QWESTの主な特徴

高速走行時はもちろんストリートライディングでも、不快な風切り音やヘルメットの不安定なふらつきは、ライダーの集中力を削いで安全なライディングに重大な影響を及ぼします。
QWESTは、SHOEIが誇る自社風洞実験施設で徹底的にテストを積み重ねるとともに、アメリカ、ヨーロッパ、そして日本での実走テストを繰り返し、いろいろなカテゴリーのオートバイ、さまざまなライディングポジションで優れた安定感と静音性を発揮すべくエアロダイナミックスを追求。そのパフォーマンスは、長時間走行に対して明確な疲労感の違いとなって表れ、ライディングの楽しさを支え続けます。流れるような先進のスタイリングは、走行風の影響を受けにくく、特に後頭部にデザイン化されたスポイラーは高い整流効果を発揮し、ライダーへの負担を軽減します。また、耳障りな風切り音対策として、各パーツの段差を無くしてフラッシュサーフェイス化。さらにノイズの発生源となりやすいシールド周囲は、シールド密閉性に優れる「Q.R.S.A.システム」を採用するなど、その静粛性へのこだわりが高い次元での快適性をもたらしています。

高速走行時はもちろんストリートライディングでも、不快な風切り音やヘルメットの不安定なふらつきは、ライダーの集中力を削いで安全なライディングに重大な影響を及ぼします。
QWESTは、SHOEIが誇る自社風洞実験施設で徹底的にテストを積み重ねるとともに、アメリカ、ヨーロッパ、そして日本での実走テストを繰り返し、いろいろなカテゴリーのオートバイ、さまざまなライディングポジションで優れた安定感と静音性を発揮すべくエアロダイナミックスを追求。そのパフォーマンスは、長時間走行に対して明確な疲労感の違いとなって表れ、ライディングの楽しさを支え続けます。流れるような先進のスタイリングは、走行風の影響を受けにくく、特に後頭部にデザイン化されたスポイラーは高い整流効果を発揮し、ライダーへの負担を軽減します。また、耳障りな風切り音対策として、各パーツの段差を無くしてフラッシュサーフェイス化。さらにノイズの発生源となりやすいシールド周囲は、シールド密閉性に優れる「Q.R.S.A.システム」を採用するなど、その静粛性へのこだわりが高い次元での快適性をもたらしています。

 

 

 

 

 








2010年12月発売予定

希望小売価格

34,000 円 (税込 35,700 円)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    txt54088 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()